建機女子-kenjo- バイクに挑戦

二輪免許取得からバイクに携わるあれこれに挑戦!

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイク用品 インカム購入

インカム買いました♪ どーも、ケンジョです(*^^)v もう気がつけば年の暮れですねー(-_-;) 年々、時が過ぎるのが早く感じるのは何故なんでしょうね? 妹ちゃんと旦那さまとみんなでお祭りに行った時、順番に並んで走行。 で、目的地は決まっていたとはいえ、…

バイク 公道デビュー【RZ250R編-Vol.5】

RZ250Rでの公道 どーも、ケンジョです(*^^)v RZ250Rを脇道でクルクル練習を繰り返して1人でも回れるようになってきた11月某日。 一週間前に無事免許を取った妹ちゃんと旦那さまと3人で、 仕事を抜け出し(笑)バイクでお出かけ♪ いよいよ、まともな公道だ(*^^…

バイク 公道デビュー【RZ250R編-Vol.4】

RZ250Rでの公道…の練習2 どーも、ケンジョです(*^^)v 前回ココロの折れかけたケンジョですが、前進あるのみ! 引き続き練習なのです。 いつまで練習だよ?!って感じだけど、 なんと発進が上手く出来ないのれす(T_T) だけども、とにかく何回もやってれば上手…

バイク 公道デビュー【RZ250R編-Vol.3】

RZ250Rでの公道…の練習 どーも、ケンジョです(*^^)v キックで無事エンジンをかける事が出来たので、いよいよ公道を… と言いたい所ですが。(またか。笑) YBR125でご近所さんをクルクル回る事は出来るようになったものの、 話によるとRZ250Rちゃんはまた扱い方…

バイク 公道デビュー【RZ250R編-Vol.2】

RZ250Rキック始動 どーも、ケンジョです(*^^)v YBR125の時から始まり、さまざまなレベルUPアイテムを手に入れ、いよいよ! レストア?したRZ250Rに乗る挑戦です♪ ちなみに私好みに仕上げたRZ250Rちゃんがこちら☆ やっと…やっと自分で乗れるのね♡ 車体を脇…

バイク 公道デビュー【RZ250R編-Vol.1】

RZ250Rでの公道に向けて どーも、ケンジョです(*^^)v ブログの記事作成って思ったより大変。 記事を書くのが、なかなか追いつかない。 まぁ、めげずに行きます(-_-;) と、いう事で、やっとこさレストア?したRZ250Rへの初乗りに挑戦の巻き。 なのですが… そ…

バイク 公道デビュー 練習【YBR125編-Vol.3】

いよいよ公道練習 どーも、ケンジョです(*^^)v 前回YBR125を手に入れ更にレベルUPしたケンジョです(^O^)♪ 今回手に入れた3つ目のアイテムがコチラ。 とっても可愛い初心者マーク♡ 妹ちゃんの分もね☆ マグネットのを買おうと思ってたけど、 たまたま1枚しか売…

バイク 公道デビュー 練習【YBR125編-Vol.2】

YBR125が現れた! どーも、ケンジョです(*^^)v 前回厚底の靴を手に入れレベルUPしたケンジョです(^O^)笑 きっと題名を見ていてなんでYBR125が出てきていたのか謎だった事でしょう。 そして『公道デビュー 練習』の謎。 その謎が今、解き明かされる。 いよい…

バイク 公道デビュー 練習【YBR125編-Vol.1】

公道練習のためのアイテム どーも、ケンジョです(*^^)v バイクの免許を取得して、まず最初にぶち当たる壁が『公道への恐怖』。 車の免許は持っている。 だからこそ、公道は怖い。という事を私は知っているのです。 だって、普通に運転してて自分の前にバイク…