建機女子-kenjo- バイクに挑戦

二輪免許取得からバイクに携わるあれこれに挑戦!

バイク女子!バイクのレストアに挑む!【GB250クラブマン編-Vol.2】

GB250クラブマン 購入

 

おひさしブリーフ=3=3

どーも、ケンジョです(*^^)v

 

つわりとの格闘の日々が落ち着いたので、

放置プレイしていたクラブマン編UPします(^O^)

 

妹ちゃんの候補車体が決まったので、某オークションにて購入。

 

GB250クラブマン

GB250クラブマン

 

うちに入ってくるのはおそらく1週間~10日程の予定かなぁと思って妹ちゃんにもそう伝えていたら、なんと3日で到着。

 

気にしないといけないのが、エンジンの異音。

 

知ってて買ったのだけど、届いた瞬間…『あれ?思ってたより大丈夫そう♡』

後程エンジン音を聞いた旦那さまは『いや、明らかに変な音するじゃん』と。

 

え?わからん(・へ・)??

正常な音もよく知らないからこんなモンかと…というのは言い訳ですな。

 

それはさておき、すぐさま妹ちゃんに連絡。

妹ちゃんもRZRのレストアを見ていたので、レストアをやりたがっていた…

 

私『先に磨いておいて欲しい部品、買っておいたから取りに来て。』

妹『わかったぁ☆』

 

そう(*^_^*) サプライズ!!

 

車体に布を被せて隠しておいた(^v^)ぷぷぷ♪

 

仕事終わりにまんまとやってきた妹ちゃん。

布をまとったクラブマンをしれっとスルー。

気付かないもんだな(^皿^)

 

世間話もほどほどに、段ボールを渡す。

私『部品これな、確認してー?』

 

がさがさと箱に詰まった新聞紙の中には鍵が…

妹『え???』

 

ここでやっと車体が来たと伝えて車体の確認。

妹『えぇ~っっ♡♡♡』

妹ちゃんもさすがにこんなに早く届くと思ってなかったみたいで、

テンション上がってた♪

 

そうそう、これを見たかったのよ(*^^)v

 

さっそくまたがってみる、妹ちゃん。

妹『ぎゃー、高いー(>_<)♪』

 

わかる…わかるよ、足付きへの恐怖…。

 

それでも初対面の自分の単車に子供みたいにはしゃぐ妹ちゃん♪

 

妹ちゃんもエンジンの異音には『???気にならないが…』

姉妹揃って鈍感かな(^_^;)

 

と、いう事で届いた単車をじっくり堪能した後に

これから車体をどんな感じにするかを相談する。

 

とにかく足付き重視で…その為にどーするかを話してこの日は解散。

 

一緒に単車作るの楽しみだ(^O^)♪