建機女子-kenjo- バイクに挑戦

二輪免許取得からバイクに携わるあれこれに挑戦!

バイク女子!バイクのレストアに挑む!【RZ250R編-Vol.5】

RZ250R 組み立て

 

どーも、ケンジョです(*^^)v

 

キャブレターのOHも無事完了したから、車体を組んで行くよー(^O^)

さっそく自分で塗ったフレームにつやっつやのホイール装着。

 

f:id:kenjo-bike:20181105183858j:plain

 

ホイルが黒になったらイメージがだいぶ変わった♪

スイングアームもちゃっかり黒に塗装。

 

これだけで萌えますな♡

でもこれだけだと、まだ自転車感が否めない。笑

 

そして…中古エンジン載った(*^^)v

  

f:id:kenjo-bike:20181105190447j:plain

 

うおぉぉぉー!!かっけー♡ 

シビレルー(*^。^*)♪

 

f:id:kenjo-bike:20181108122224j:plain

 

配線ついた。 

急激に単車感出て来た♪ 

気がするのは私だけ…?

  

f:id:kenjo-bike:20181108122453j:plain

 

ハンドルは私の足着きを考慮してセパハンやめてアップに変更。

これくらいかなぁ?って、エアーライダーやって、ハンドル購入してみた。笑

邪道だと言われようと、身長153cm、足短め。の私にしたら、足着き問題は絶対に譲れない。

 

f:id:kenjo-bike:20181108122742j:plain

 

ヘッドライト周りも装着。

ガンガン注文した部品もどんどん届く。

あれも欲しい、これも欲しい、もっと欲しいもっともっと欲しい~♪

旦那さまが青い顔してますけどね、えぇ。

 

それはさておき。笑

メッシュホースもイカすでしょ?

  

f:id:kenjo-bike:20181108122803j:plain

 

メーターは動いたけど汚かったから、そのまま使いたいという私のセンスで黒に再塗装。

マスターシリンダー、ブレーキ・クラッチレバーも届いたので、装着♡

 

ブレーキキャリパーもオーバーホール☆

ブレーキ大事。死んじゃうからね(^_^;)

さらにキャリパーも黒に塗装。

 

どんだけ黒好きなんだよ。ってくらい全身真っ黒。

いやいや、皆さん、お楽しみはこれからですよ。

なんたって、タンクとカウルが付きますからね。(*^^)ムフフ♡

 

どんどん単車っぽくなってきたよー♡