建機女子-kenjo- バイクに挑戦

二輪免許取得からバイクに携わるあれこれに挑戦!

バイク女子!バイクのレストアに挑む!【RZ250R編-Vol.7】

RZ250R 外装色決定

 

 

どーも、ケンジョです(*^^)v

 

とうとうエンジン始動に成功したRZ250Rちゃん♪

あとは外装を装着して完成するのみ(*^_^*)

 

カウルだけは生きてたのだけど、実はタンクの中がサビで死んでた。

それで、タンクを探してたらカウルもシートも一式で売っていたので、購入。

 

 f:id:kenjo-bike:20181126101053j:plain

 

合わせてみたら、結構いい感じ☆

 

 

カウル一式届いた時に妹ちゃんが遊びにきて一緒に箱開けたら

『え~?赤なんだ?』と意外そうな反応。

『え?超良くない?』と私。

 

赤って〇〇専用的な感じで早そうでええやん♡

3倍だぜ♡笑 

 

これで完成♪

と思いきや。笑

 

向かいの会社㈱アンビさんは自動車鈑金屋さん。

軽自動車、国産車はモチロン、外車…

ランボルギーニジェットスキーまで取り扱う。

鈑金屋さんだけど、カスタム屋さんっぽい事結構やってるイメージ。

会社もオシャレだし、お仕事もとっても上手です(*^^)v

 

旦那さまと仲良しで、単車を見たらなんと!!

タンクとカウルを塗ってくれるって♪

 

まじ?!

そうとなったら超悩む(>_<)!!!

この色もだいぶ気に入ってたので、塗り直しだけしてもらうのもアリだけど…

 

でも、実は社長の持ってる単車もワインレッドで色かぶってるし、

そこは気になってた。

 

いや、別に嫌って訳じゃぁないんだよ、嫌って訳じゃぁ…笑

 

どーせ塗ってもらえるならガラッと変えたい気もする…

どうしよっかなぁ…

 

悩みに悩んだ結果…

 

f:id:kenjo-bike:20181121121239j:plain

 

ふと目についた知る人ぞ知るオイルのペール缶。

いい色発見!!笑

 

タンクとか売ってくれた人、すまん!!

色替えます(*^_^*)

 

ちゃんと自分で伝えて来なさいとの指示を受け、㈱アンビさんに見て頂きました。

 

『こんな感じの、もうちょっと濃い感じで♡』

ペール缶指差して伝えたら戸惑ってました。笑

 

無茶ブリしてごめんなさーい(^_^;)

宜しくお願いします☆

 

出来上がるのが楽しみだ♡