建機女子-kenjo- バイクに挑戦

二輪免許取得からバイクに携わるあれこれに挑戦!

バイク女子!バイクのレストアに挑む!【RZ250R編-Vol.3】

RZ250R ホイール塗装

 

どーも、ケンジョです(*^^)v

 

写真右下に写るホイールに注目していただきたい…

 

f:id:kenjo-bike:20181028160550j:plain

 

…お分かり頂けただろうか。

 

ざらしで放置され、恨みを持ったのだろうか。

ホイールがサビをくっているではないか。

 

きゃあぁぁー!!

アップ写真撮るの忘れてたー(@_@;)!!笑

 

という事で、サビくってガツガツのホイールをなんとかしたいっっ!!

なんかミノムシの抜け殻みたいのもいっぱい張り付いてたよ(-_-;)

 

自分で塗ってみるかー?

普通の塗料でいいんかなぁ…なんて言ってたら

ここで、朗報☆

 

知り合いが塗ってくれる模様。

 

持って行く前に出来る限りの掃除をして…入院。

 

f:id:kenjo-bike:20181028164135j:plain

下地。

うっひょ~!すっげ~\(^o^)/♪

 

f:id:kenjo-bike:20181028164355j:plain

 

黒が好き♡

て事で、ワタシ好みの黒をリクエスト。

 

ぐはぁっっ!

なんてツヤッツヤなの(>_<)!!眩しい☆

 

f:id:kenjo-bike:20181028165337j:plain

 

スプロケット死ぬほど磨いて、クリアー吹いた。

ローターの内側は黒く塗装。

ボルトも塗ったよ。

 

良くないですかぁ?

 

f:id:kenjo-bike:20181028165520j:plain

 

はぁー、美しい

ずっと見ていられるわ(*^_^*)笑

 

いいんです。自己満感まる出しでもいいんです。

だって、私のバイクだもん♪

 

予想を遥かに超えるクオリティで、テンションMAX☆

素敵なバイクになりそうな予感しかしない(*^^)v

ご協力ありがとうでした!!