建機女子-kenjo- バイクに挑戦

二輪免許取得からバイクに携わるあれこれに挑戦!

バイク用品 バイクウェア・プロテクター

バイクウェアもらいました♡

 

どーも、ケンジョです(*^^)v

年明けからだらだら過ごして、ブログをさぼり気味だったケンジョです(-.-)笑

 

なんとなんと!題名の通りバイクのウェア等、頂きました♪

 

旦那さまが大変お世話になっている方の奥さまと、

勝手にお近づきになって、

今は個人的にもお付き合いさせて頂いているのですが…

 

とっても男前で(笑)、サバサバしていて私の大好きな奥さま♡

実は数年前に二輪免許を取っていて、先輩ライダーでもあるんです(^^)/

 

諸事情により、しばらく単車に乗れなくなるという事で、

買ってからほぼ袖を通していないバイクウェアを譲って頂きました(*^^)v

 

夏ウェア

 

夏用のウェア♪

袖にこっそりいる顔が口がチャックになっててめっちゃ可愛い♡

 

冬ウェア

 

冬用のウェア♪

『肩入れてるとごつくてジャギみたいになるよ(>_<)』

って言ってました。笑

どっちもプロテクター入りのちゃんとしたバイクウェアでカッコイイ♡

 

プロテクター

 

それから普通の服の中に忍び込ませる事が出来るプロテクター☆

 

シューズ


さらにサイズが同じだったからシューズまで(*^^)v

 

本格的に遠出をする時は必要かなぁ…と悩んでいた矢先に

一式頂けたので、超嬉しかった(*^_^*)♪

 

『あげるよー』と言ってくれた時には

本格的なヤツだし、なんか悪いなぁと思ったけど、

最終的には『え…ええんですか(^v^)?』と。

遠慮なくもらっちゃいましたm(_ _)m

 

残念だったのが、私がやっとこさ乗りなれた時に

奥さまがもう、バイクを一度手放していたので、
一緒に走れなかった事。

 

『腕を磨いておくので、いつか絶対に一緒に走ってやってください!!』

とお願いをしました(>_<)

 

奥さまがバイク復活したら、みんなでツーリングしたいです(*^^)v

 

奥さま、本当にありがとうございます(^O^)♪

 

着用した所はまた出てくると思うけど、ひとまず…

バイクウェア、GETだぜ♡ 笑