建機女子-kenjo- バイクに挑戦

二輪免許取得からバイクに携わるあれこれに挑戦!

本業のお話

建機女子なのです♡

 

どーも、ケンジョです(*^^)v

 

今回はバイク全然関係ない。

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

ワタクシ、建機女子を名乗っておりますが、建設機械が本業なのです♪

 

と言っても土を掘るわけではないのだよ。

 

年末にためてしまった仕事の最終工程…残った子達をさばきます。

 

なぜ、たまってしまったかって?

年末年始で遊び呆けていたから忙しかったのです(^O^)笑

 

建設機械

 

そう、そう、建設機械の取扱いはとっても危険。

建設機械に乗る時は、危険防止の為、ヘルメットを着用してね♪笑

 

クボタ RX-503

アームがロングアーム仕様でいつもより長いから扱いづらい。

 

0,2とかの大きい機械は安定してるけど、何度動かしてもおっかない。

 

だから私にはこれくらいがちょうどいいかな。

 

ミニミニユンボ

 

クボタ U-10-3


これぞチビノリダー(*^^)v びゃーぉ!

 

でも小っちゃいヤツのが、気をつけねば倒れやすい。

 

どれに乗っても結構楽しいけど、怖いは怖い。

バイクと一緒やね。

 

 

建機の洗車

 

旅立ち前に洗車でキレイにしてあげましょう(*^^)♡

 

『やめろー、グリス―、ぶっ飛ばすぞー!!』

 

むしろグリスぶっ飛んでくるぞー(>_<)!!

洗車後はいつも全身泥だらけ(^_^;)
 

建機とRZR

 

この前バイクで遊び行ったけど、全然写真とらなかったので、
無理やり建機の前でRZRの初コラボ♡

 

『建女』感出てる?笑

 

とにかく寒いのがキライ。

今年はだいぶ暖かい方だけど、それでも腰が重くなる時期。

 

来週は暖かい日があるっぽいからバイクに乗ろうかなぁ…

気が向いたら。笑

 

今回はちょびっとお仕事風景紹介してみました。